本日はこちらのご夫妻よりお写真をいただきました。
アンティーク家具のある暮らしをご紹介させていただきます。

◇◇◇◇◇

時代に流されることのない堂々とした風格と
エレガントな華やかさを放つアメリカンヴィンテージ、
DREXEL(ドレクセル社)のカップボード。

美しい本品をお迎えいただきました
素敵なK様ご夫妻よりお写真を頂戴しました。

 

 

鮮やかなスポードのブルーイタリアンが映える
麗しいマホガニーウッド キャビネット、
素敵なディスプレイですね。

修復を済ませて店頭に並んだときから
多くの方々の心を魅了した素晴らしいキャビネットでしたが
サイズが若干大きく
日本の住宅事情では搬入経路の厳しさもあり
泣く泣くあきらめた方が多かったのですが
このたび、室内2階のリビングルームへ無事お納めすることができました。

ポーセラーツ教室での出会い、ご友人関係など
K様の周りの方達とも
素敵な時間を過ごされていることでしょう♡

k様ありがとうございました。
私たちもまたお話できる日を楽しみにしています。

 

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

アンティークショップat’sでは、
お客様から頂いた素敵なインテリアのお写真を
InstagramFacebookウェブサイトにて
ご紹介させていただいています。

皆さまも
#アッツのインテリアとタグをつけて
素敵なシーンを共有してくださいね♡