at/s  神戸北町店より☆こんにちは

 

 

先日は、厳しい寒波に見舞われたかと思うと

このところ 暖かい日が続いています

 

 

 

 

インフルエンザも流行っているようですので

体調管理など くれぐれも気をつけて

皆さま 日々お過ごし下さいね

 

さて。。。

 

昨年12月に  at/s 家具をお届けしましたお客様より

うれしいお便りをいただきました

「お部屋のご紹介🎵」にて

 とても 快くご承諾をいただきました !

今日はそちらをご案内させていただきますね

 

では...

少しのお時間  お付き合い下さいませ

 

 

〜〜〜〜〜       〜〜〜〜〜       〜〜〜〜〜

 

 

本当に久しぶりにご来店いただいたご夫婦、

いつも素敵なお二人です☆

 

 

「ようやく、ダイニングテーブルセットも

迎える事が出来ます」と

奥様がにっこり♪

 

 

 

毎回、タイミング良くいらっっしゃる T 様

 

at’sアッツの家具でいっぱいのお部屋に

このたび、いよいよダイニングセット、

そしてラグもお納めいただきました

 

 

 

 

目に飛び込んでくるアイテムのその一つ一つが

 

シックで エレガントで   とても気品高く☆

 

奥様のセンスの良さがうかがえます

 

 

 

そして

 

右奥にちらり。。。

 

マホガニーローチェストは次ページにて♪

 

 

*

facebook-250x250
instagram_logo

please follow us ♪

========================

at’s(アッツ)三宮本店
神戸市中央区三宮町1-9-1 センタープラザ3F
078-331-3309
OPEN 11:00~20:00(火曜定休)

at’s(アッツ)神戸北町店
神戸市北区日の峰町2-6-1 コアキタマチショッピングセンター3F
078-585-5123
OPEN 10:00~20:00