antique & vintage
furniture & lighting
at’s

いつもご利用いただきありがとうございます。

 

~at’s三宮店より~

メンテナンスを済ませて入荷しました。
特大級(!)のテーブルランプのご紹介です♡
大きいのでフロアランプにもなり得る
レアなランプなのでぜひご覧ください。

 

***
5 way table lamp/floor lamp
ヴィンテージグラス テーブルランプ/フロアランプ

 

 

 

 

 

***
3 way table lamp/floor lamp
ヴィンテージグラス テーブルランプ/フロアランプ

 

デコラティヴな装飾パーツも見ごたえたっぷり♡

 

本体のダイヤモンドモチーフと
シェードのダイヤモンドデザイン。
昔の人のデザイン力には脱帽です。

 

***
table lamp/floor lamp
ヴィンテージグラス テーブルランプ/フロアランプ

 

腰位置の高い美しいシルエットのヴィンテージ照明。

優美な台座、過去22年を振り返っても
同じデザインのものを見たことがありません。

 

 

***
番外編

 

レアで素敵なランプとの再会♡

以前ご購入いただきましたS様の私物品(♡)
数年前にご購入いただいたのですが、
本体に合わせるシェードを新たにお求めいただくために
お持ち込みしてくださいました。

(とても珍しいダブルブルーグラスなのでフォトアップさせていただきますね。)

 

 

このブルーグラスのテーブルランプのように

きっと本日アップした照明器具も
次回の入荷はないのだと思うと。。。
愛おしくなります。

 

***

本日ご紹介しましたのは
テーブルランプの中でも
特に大き目のレアなテーブルランプをフォトアップいたしました。
他にもディスプレイしやすい
お手頃サイズのランプなどもたくさん入荷しています☆

皆さまも
宝物を探しに
at’s三宮店を除いてみてくださいね。

ご来店をお待ちしています。

 

facebook-250x250
instagram_logo

please follow us ♪

========================

◆at’s(アッツ)三宮本店
神戸市中央区三宮町1-9-1 センタープラザ3F
078-331-3309
OPEN 11:00~20:00(火曜定休)

◆at’s(アッツ)神戸北町店
神戸市北区日の峰町2-6-1 コアキタマチショッピングセンター3F
078-585-5123
OPEN 10:00~20:00