Antique & vintage
Furniture & Lighting
at’s

 

***

at’sアンティークダイアリーをご覧いただき
ありがとうございます。

本日は前編♪
レストアを済ませ新たに入荷しました
マホガニー材の素敵なアンティーク家具たちを
ご紹介させていただきます♡

***

Mahogany wood 6dr low chest
マホガニー材 6ドロワー ローチェスト

高級家具にのみ使用される
品あるマホガニー材のローチェストです。

上段は2段と見せかけての1段、
アメリカらしい遊び心も感じる趣ある逸品です。

衣類の収納や、
リビングでのサイドボードとしてぜひご採用くださいませ。

***

Mahogany wood midle size chest
マホガニー材 ミドルサイズチェスト

ちょっとした小さなスペースにもお使いいただける
レアなミドルサイズのチェストです。

こちら、実は天板下に28cm幅の伸長天板が…!

ちょっとした作業のできる伸長天板付き☆
リビング、寝室、場所を選ばずお使いいただけそうですね。

***

Mahogany wood Harp motif antique chair
マホガニー材 ハープモチーフ アンティークチェア 

ハープのモチーフがポイントになったアンティークチェア。
もたれだけでなく、くるんと弧を描いたアームや
前脚に施された意匠など、
1脚のチェアには十分すぎるほどの技術と手間を感じられます。

アメリカのアンティーク家具に多いハープモチーフですが、
こちらのチェアには珍しく
弦の箇所にのみ真鍮が用いられています。

***

Mahogany wood harp motif console table with caster
マホガニー材 ハープモチーフ キャスター付きコンソールテーブル

こちらもハープのモチーフが入った、コンソール(壁付け)テーブルです。

なかなかお目に掛かることのないほどの立派な意匠。
三宮店へ入荷後すぐ、
ご来店いただきましたお客様にご成約いただきました。
K様、ありがとうございました。

***

本日はまずここまでとさせていただき…
次回はヴィンテージアイテム、
そして人気のインダストリアルスチールロッカー2台を
ご紹介させていただきますね。
お楽しみに♪

(後編はこちらからご覧いただけます^^)

***

facebook-250x250
instagram_logo

please follow us ♪

========================

at’s(アッツ)三宮本店
神戸市中央区三宮町1-9-1 センタープラザ3F
078-331-3309
OPEN 11:00~20:00(火曜定休)

at’s(アッツ)神戸北町店
神戸市北区日の峰町2-6-1 コアキタマチショッピングセンター3F
078-585-5123
OPEN 10:00~20:00