Antique & Vintage
Furniture & Lithing
at’s

at’sのアンティークダイアリーをご覧いただき
ありがとうございます

***


11月最初の週末、
お天気に恵まれた神戸でしたね。
ご来店をいただきましてありがとうございました。

 

~at’s三宮店~

週末のヴィンテージ家具&アンティーク家具は

メイプル材/マホガニー材/オーク材

と種類豊富で様々なアイテムが入荷いたしました。
どうぞ最後までお付き合いくださいませ☆

 

***
Maple wood Book case
メイプル材 ブックケース

 

 

お子様のお部屋もいいけれど
リビングに置いておきたい愛らしさ♡
肌理の細かさ、
麗しきメイプル材のブックケースです。

 

 

***
Maple wood Desk & chair
【2点セット】メイプル材 デスク&チェア

 

アーリーアメリカンの香り漂う
素敵なデスクセット。

ルーバーのように見せかけた引き出しのデザインや、
左袖には厚みのある書物なら
10冊ほどは収まりそうな
ブックシェルフの付いた個性ある一品です。

 

 

 

 

 

幾重にも重なるローズの大輪が
刻まれたチェアをセットにして

 

 

店頭にてスペシャルプライスにてご提供いたします!

 

***
Mahogany wood Round shaped low chest & Mirror
マホガニー材 6 dr ローチェスト &ミラー 

 

 

こちらは
マンションにお住まいの方にもおすすめできる幅1380㎜の
エレガントなラウンドシェイプ ローチェストです。

 

毎週チェックしてくださっている方にはお気づきでしょうか*^^*
前回は「8個引き出し」でしたが、
今回は「6個引き出し」が店頭に入荷しました!

マホガニー材の気品ある美しいさは
いうまでもありませんが、
出しは6つともスムーズで深く収納力も抜群。

同年代のマホガニーフレームミラーも入荷いたしましたので
セットで配置するとお部屋も一気に華やかに♡

どうぞお見逃しなく!

 

 

***
Oak  wood antique stand mirror
オーク材 スタンドミラー/姿見ミラー

 

純度が高いオールドミラーの重量のあるグラスを
耐える木材でなくてはこの形は生まれません。
その上さらに、
角度調整できるように丁寧に造られた貴重な逸品、
スタンドミラーです。

 

 

背高いミラーが入荷しました。
まるでティアラのようなデザインの彫刻が施されています。

オーク材のフレーム曲線に合わせて
傾斜ミラーも沿うように美しく模られた
とても美しい姿見ミラーです。

 

***
Oak  wood  arm chair
オーク アンティーク アームチェア

 

 

映画のシーンに出てくるような
趣たっぷりのオーク材100%のアームチェアが
入荷しました。

 

 

 

大自然で育った立派な大木から作られたであろう無垢のオークチェアで
杢目も素敵。
どの角度から眺めてもアンティークだということがわかる
存在感溢れるチェアです。

 

 

***
Oak  wood Draw leaf dining table & 4 chairs
【5点セット】英国オーク ドローリーフダイニングセット

 

アンティークファンの皆様だけでなく、
幅広い年齢層の方々に気に入っていただける
大人気のアイテム、
レストア(修復)を済ませた
英国アンティークのドローリーフダイニングセットが
今週もデザイン違いで入荷いたしました。

 

 

テーブルの際商事が
最小91センチの正方形テーブルが、
最大151センチと伸張してくれる機能的で美しい
本格派ダイニングテーブル。

 

 

 

 

彫刻も見事ですが、
杢目にもご注目を。
杢目の美しをも楽しめるようにと
パーツによって木材の美しい部分を選んで
丁寧に作ったことがうかがえる素晴らしさを体感できます。

 

太い幹の部分から模られた重厚感のある脚部。
バルボスレッグにもアカンサスの葉模様が
大胆に刻まれています。

コンプリートセットなので、
チェアの脚部にも抜かりなく同じ造形をしています。

今週も・・・
「ご縁」という言葉がぴったり。

入荷したばかりのダイニングセットでしたが
たまたまお立ち寄りいただいた素敵なご主人様のもとへ。
クリスマスシーズンにお届けすることとなりました。
(石川県 O様ありがとうございました)

 

 

 

***

この後、準備が整ったアイテムより
オンラインショップへ追加して参りますね。

 

気になる商品がございましたら
ご来店前にCHECKしてくださいね!

綺麗に修復を済ませたat’sの家具を
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

***

 

店舗情報やお得情報はこちらから

facebook-250x250

instagram_logo

please follow us ♪

========================

◆at’s(アッツ)三宮本店
神戸市中央区三宮町1-9-1 センタープラザ3F
078-331-3309
OPEN 11:00~20:00(火曜定休)

◆at’s(アッツ)神戸北町店
神戸市北区日の峰町2-6-1 コアキタマチショッピングセンター3F
078-585-5123
OPEN 10:00~20:00