買い付け後、商品が海を渡って神戸へ向かう最中にご来店いただいたM様ご夫婦。

本当にタイミングの良いM様ご夫婦は多数の商品アイテムの中より
ビンテージの1人掛け イージーチェアをお選びいただきご成約いただきました。

米国各地で開かれるアンティークショーでも
お目にかかれないほど非常に希少なアイテム。
背もたれだけでなく各パーツのモチーフやバランスが絶妙で美しいのですが
店内に展示される前にM様の元へ行くことが決定しました。
自社工場にてリペア、レストア、蘇った2脚のイージーチェアをお届けに上がりました。

いつも夙川店へ通われるお二人ですが、
お届けした後、この日は奥様が六甲アイランド店へご来店。

入荷したての3シーターイージーチェアを奥様が気に入ってくださり、
出張中の旦那様にご相談。
併せてテレビボードもご成約下さいました。

写真のテレビボードは
アッツのオリジナル家具シリーズ「薄型テレビボード」です。
引き出しの中にはDVDやチューナー、コンポ類が収納でき
テレビ周りをすっきりと見せてくれるので
発売以来大人気のテレビボードです。

デザイン、機能、サイズ、耐久性、価格・・・
すべてを満足させてくれるテレビボード、
家具をアンティークで揃えているM様には
迷いなくお求めいただけたのも納得です。

他の家具とうまくバランスが取れていて素敵です。

センターのアンティークランプも一目ぼれでのご購入。
ポータブルマガジンラックも実用、リビングのアクセントに…

お納め後、ご来店していただいた時には
ランプを追加でご購入していただきましたので
また一段と雰囲気のあるお住まいになったことでしょう。。。

「次はベランダのテーブルセットを探してきてください!」
指令を受けました。

M様、
いつもありがとうございます。