頻繁に夙川店へ通っていただいておりますN様ご夫婦。
 
 お互いがそれぞれに気に入られ、
 そしてプレゼントしてあげたいとそれぞれ心の中で思われていたそう。
 
 ある日、
 いつもはお二人仲良くお越しくださるのにこの日は旦那さまだけでのご来店。
 
 作戦開始!
 
 しかしそのときたまたま旦那様にお電話をかけられた奥様、
 バックに流れるBGMでat’sにいることがばれてしまいサプライズ作戦は
 あえなく失敗。
 
 それぞれの思いにふたが開いた瞬間、絆が深まったことでしょう。

 気に入っていただいたランプ2点はやはりお二人の元へ。

 中略してはおりますが
 記載していないストーリの中にもお互いの優しさと感性の鋭さを感じる場面があって、 その商品にたどり着いたいきさつをお聞きした時、胸が温かくなりました。

 思い入れが詰まった小さなランプに
 素敵な記憶が刻みこまれた一日だったことでしょうね。

 ホテルで使用されていた奥行き浅めのコンソールデスクとアンティークチェアは
 パソコンテーブルとしてご活用いただいております。