先日、メールからのお問い合わせにて

家具のリクエストを頂いたことから始まりました紳士なK様より、

素敵なお便りが届きました。

 

thankyou_Ksama_teacart

 

thankyou_Ksama_teacart1

 

– – – -(K様よりいただいたメールより) –  – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

 

「ティーカート、届きました。

この日をずっと楽しみにしておりました。

おかげさまで、心嬉しい日々です。

ティーカートの上で食材を切ったり、料理を運んだり。

クリエイティブな仕事をしているものですから、

帰宅後のカートとの時間、木のぬくもりやデザインから受ける嬉しさが、

創造への良い栄養、良いパワーになっております。

商品探しから天板加工に至るまで、本当にありがとうございました。

レストアいただいた方にも、ありがとうございましたとお伝えください。」

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

 

フラゴナールの絵画をバックにティーカート(!)

ご主人様の帰りを待つ執事のような存在感。

洋書から切り抜きだしたような素敵なワンシーンですね!

 

 

この度お届けいたしましたこちらの「メイプルウッドティーカート」は、

お探しの日から修復にかかる前に

K様より具体的なこだわりをお伺いさせていただきながら

天板の加工をし、修復をし完成した「メイプルウッド100%のティーカート」でした。

 

必須条件のひとつでもありました手持ちハンドル(バー)を

引いて、押して、

連れていきたい場所へ移動できるティーカート。

見た目の美しさは言うまでもありませんが

1台で何役もこなしてくれる実用的で貴重なアイテムなんです。

 

 

K様、

良きパートナーのひとつとなっていると思うと とてもうれしいです。

今回新たにリクエストをいただきました商品もご案内できるように

私たちスタッフ一同、

買い付けに、修復に努めてまいります。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

スタッフ一同