アンティークのある暮らし~

お客様よりいただきましたお写真をご紹介させていただきます。

- - - - - - - - - -  - - - - -  - - - - - 

木のぬくもりが溢れる
天然素材のお住まいのオーナー様より。

H様お手持ちの無垢のテーブルに合わせて、
at’sでは
天然木メイプル材のチェアを
フォルム違いでお求めいただきました。

 

フォルムはどれも違っているのに
「年代」と「メイプル材」に統一して
揃えて頂いたウィンザーチェアの数々。
無垢材のテーブルにマッチしているのが
素晴らしいですね。

つい先日、
愛らしいベビーハイチェアも
仲間入りされました。

今はbaby bearちゃんのチェアとして♡

これからも受け継いで使っていただける
天然木のチェアたち。
H家の歴史を刻んでくださいね。

H様の照明は次のページにてご紹介しています。
(→Next page☆

 

 

- - - - - - - - - -  - - - - -  - - - - -

インスタグラムでもご覧いただけます。
皆さんご活用いただいているat’sの家具、
#アッツのインテリア
で検索してみてくださいね。

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

アンティークショップat’sでは、
お客様から頂いた素敵なインテリアのお写真を
InstagramFacebookウェブサイトにて
ご紹介させていただいています。

皆さまもお気に入りの家具のシーンをpostしてみませんか☆
#アッツのインテリアとタグをつけていただき、
素敵なシーンを共有していただけると嬉しいです♡

 

 

facebook-250x250
instagram_logo

please follow us ♪

========================

at’s(アッツ)三宮本店
神戸市中央区三宮町1-9-1 センタープラザ3F
078-331-3309
OPEN 11:00~20:00(火曜定休)

at’s(アッツ)神戸北町店
神戸市北区日の峰町2-6-1 コアキタマチショッピングセンター3F
078-585-5123
OPEN 10:00~20:00