****************************************
antique & vintage furniture  at’s

****************************************

ルミナリエ点灯まで24時間を切りました

こんにちは

本日は
ガラス使いが素敵♡な
メンテナンスを済ませた新着テーブルランプのご紹介です

***American vintage glass table lamp with lace shade 
レースシェード付き ガラスのテーブルランプ

 

ガラスのボディに真鍮のジュエリーをまとったような
レディスタイル。
エレガントな存在感です。

***
American vintage table lamp*golden shade x amber glass drops*
アンバーグラスドロップ付き黄金シェードのテーブルランプ
  

黄金に輝くヴィンテージ照明、
なんだか金運が上がりそうな印象の素敵な小ぶりランプです

***
American vintage jellyfish shade tablelamp
大理石ベース グラスシェードのテーブルランプ

首元に垂れ下がるグラスドロップの輝きも見事
 

末広がりの4本立ちのシルエットに品格を感じます。

***
American vintage triple glass table lamp
トリプルグラス使いのテーブルランプ

背丈があり消灯時でもキラキラの存在感。

優しいサークル型の大理石使いで安定感もあります。

***
American vintage swan neck lamp
スワンネックのテーブルランプ

天使のはね、赤ちゃんの耳たぶ、ビューティフルのB・・・
何をモチーフにしたんだろうなと背景に思いを馳せるひととき。。。
アンティークの照明の小さな装飾にも心ときめきます。

そんなチャーミングなポイントのある照明類は他にもたくさん♡
可能なお客様は店頭にひとつひとつ見入ってみてくださいね。

 

***
さて、
今年も神戸「ルミナリエ」が明日より開催されます。

阪神大震災の犠牲者の鎮魂と復興を願う光の祭典で今年で25回目となります。

■開催期間■
12月6日(金)から12月15日(日)の10日間

■開催場所■
旧外国人居留地および東遊園地

■点灯時間■

月~木 18:00頃~21:30
金曜日 18:00頃~10:00
土曜日 17:00頃~22:00
日曜日 17:00頃~21:30

詳しくは公式サイトをご確認ください↓

聖なる10日間、
お天気にも恵まれますように。

お昼はat’s、夕方からルミナリエへ。
ルミナリエの前にはat’sの明かりも楽しんでいってください。

今週末も
皆様のご来店を心よりお待ちしています。

********

■antique shop at’s
   三宮本店
 OPEN 11:00-20:00 / 火曜定休
神戸市中央区三宮町1-9-1
センタープラザ3F

PHONE:078-331-3309
MAIL:info@ats-collection.com