antique & vintage  restored furniture shop

at’s

台風10号が過ぎ去りました

台風の強風と大雨明けの神戸よりおはようございます

皆様のお住まいは大丈夫でしたか?

土砂崩れ、洪水などもまだ心配なので外出時は十分お気をつけてくださいね

 

さて、

新着商品もいくつかwebショップへも追加いたしました

 

British  vintage 3 drawers chest

ブリティッシュヴィンテージ 3ドロワーズ チェスト

北欧デザイン、ブリティッシュヴィンテージの3ドロワーズチェストです。

 
世界三大銘木のひとつ「チークウッド」
近年ではチーク材の伐採も禁止されている地域が多いのですが、
こちらのチェストは伐採禁止がなされる前の
自然の大地で悠々と育った樹木から造られた贅沢な一品です。

「ヴィンテージ家具」というにふさわしい特別感。

和にも洋にも馴染む木材チークウッドのヴィンテージ家具、
インテリアの脇役、生活のパートナーとして我が家に迎えてみてはいかがでしょうか。

***

tile top coffee table
タイルトップ コーヒーテーブル

 

ブラウン系のオールドタイルがお洒落な

アメリカンヴィンテージ

「タイルトップ コーヒーテーブル」です

全部で3点入荷しています♪

 

3つあれば つなげてコーヒーテーブル、

重ねてスタッキングテーブルになります
急な来客やホームパーティに活躍すること間違し♪


ひとつでも雰囲気があって十分実用できるのですが、

ばらしてしまうのはもったいないので

ぜひとも3つセットでお求めいただきたいな、と思います^^

可能な皆様はぜひご来店をいただき

実物をご覧になってみてください。

 

時間の都合で今日のアンティークダイアリーはここまで。。。

素敵な家具や照明とともに、

皆様のご来店をお待ちしています。

 

 

 

*******************

■at’s三宮本店 神戸市中央区三宮町1-9-1

センタープラザ3F

phone:078-331-3309

 

OPEN 11:00-20:00 / 火曜定休