震災、災害、強風、大雨・・・
2018年は大変な一年でしたが
力強い生命力、
2019年も美しい桜が咲き誇る4月を迎える事ができました。
桜もきれいだけど
見上げている人々の笑顔も
優しくて美しいと感じます。

新年度、
みなさまにとって充実した一年となりますように。

***
三宮店より

引越しシーズン 繁忙期で
ここ数週間はサイトの更新も取れず申し訳ありませんでした

本日は少しだけご紹介させていただきます!
レストアを済ませて店頭に入荷しました
「新着ヴィンテージ家具」の一部です。

6人掛~8人掛
伸長式ダイニングテーブル & チェア



両サイドの天板を引き出すと 伸張板(エクステンションボード)が
現れます
取り出してセットすれば・・・

最大2470㎜の長さのテーブルになります。

***
クオータリングトップ コーヒーテーブル


木目の表情の楽しめる天板は
英国の古くから高度な技術とされている
「クオータリング(べニアリング)」と
呼ばれる技法が用いられた素敵なローテーブルです。

サイズも小ぶりなので強調し過ぎず
クラシックな空間を演出してくれます。
マンションにお住まいの方にもおすすめです。

***
アンティーク オーク ロッキングチェア


立派な虎杢の入った希少部位、
オーク材のロッキングチェアです。
アームレスですっきりとしたチェアです。
全体のフォルムやシートの丸みも素敵ですね。

***
アメリカンヴィンテージ オークファイリングケース

資料やファイル類がすっぽり収まる
アメリカンオフィスファニチャー。

奥に長く背も高めなので小さなスペースでも
沢山のデータが収まります。
造りが頑丈なので書類だけではなく


食品や飲料類、調理器具や什器類をストックするための
食品貯蔵庫としても活躍してくれそうですね。

詳細は明日、オンラインショップ内に追加いたしますね。
どうぞお楽しみに。

***********************
■at’s三宮本店 神戸市中央区三宮町1-9-1
センタープラザ3F
phone:078-331-3309 
OPEN 11:00-20:00 / CLOSE Tuesday
■at’s神戸北町店 神戸市北区日の峰2-6-1
コアキタマチショッピングセンター3F
phone: 078-585-5123
OPEN 10:00-20:00 /CLOSED Thuesday
※2019年3月より北町店も定休日を設けました。