antique & vintage
furniture & lighting
at’s

at’sアンティークダイアリーをご覧いただき
ありがとうございます。

***

週末もたくさんのご来店をいただきまして
ありがとうございました。

at’s三宮店より~

レストアを済ませて入荷した『新着家具』のご紹介です☆

***
U.K.vintage oak wood dressing chest
ブリティシュヴィンテージ ドレッシングチェスト

お洒落に抜かりない女の子のお部屋にぜひ♡

ミッドセンチュリーらしいデザイン、
シンプルモダンなので寝室と言わず、リビングでも映えますね。
天板を閉じると小ぶりなチェストになり、
見た目の可愛さだけでなく実用的なアイテムです。

小さめのチェストとドレッサーがドッキング。
角のないミラーがこれまた素敵ですね。

***
Globe Wernicke bureau book case
グローブ社 ビューローブックケース

なかなかお目にかかれなくなった木製オフィス家具ですが、
今回はなんと、その中でも大変希少な
「Globe Wernicke(グローブ ヴェルニッケ)社の
ライティングビューロー(セクショナルブックケース)が
入荷いたしました。

当時、グローブ社の家具はオフィス家具として
様々な書棚やファイリングケースなどを製造して
いたことで有名ですが、
今回入手のこちらは、
下部がフラップガラス(フリップガラス)の収納庫、
上部は手前に倒してライティングができるデスク部分になっています。

グローブヴェルニッケ社の希少なブックケース、
フラップドア(フリップドア)を手前に引くと・・・

レターシェルフと作業スペースが現れます♡

ご想像通り、アンティークらしい趣に溢れていています。

 

***
Nichols & sons solid maple wood Windsor char
アンティーク メイプルウッドウィンザーチェア

良い座り心地のポイントともなっている
Vの字の構造、見事なスティックバックです。

 

***
teak wood  draw leaf dining table and 4 chairs
【5点セット】伸張式ドローリーフダイニングテーブル&チェア

大きいテーブルをお探しの方へおすすめ♪


食卓テーブルの中でも大人気の
伸張式のテーブルシリーズの一つなのですが、
伸張テーブルの中でもこちらはなんと、
2350㎜まで伸びる広々天板なんです!

 

セットチェアはなんと、マホガニー材。
見た目も落ち着いていますので
年齢問わず心地よくお使いいただくことができます。

詳細はオンラインショップよりご覧になってみてくださいね!

 

***
Walnuts wood draw leaf dining table and 4 chairs
【5点セット】伸張式ダイニングテーブル&チェア

こちらは天板中央が開いて伸張板が出てくる
エクステンションテーブルです。

アメリカンミッドセンチュリーチェアとセットにして
スペシャルプライスにてご提供!
詳細はオンラインショップよりご覧になってみてくださいね。

 

 

これらのアイテムはat’s三宮店にて展示販売中です☆

オンラインショップへも掲載致しますので、
ご遠方の方はそちらからも詳細をご覧いただけます。

気になるアイテムがございましたら
ぜひお気軽にお問合せくださいませ。

 

facebook-250x250
instagram_logo

please follow us ♪

========================

at’s(アッツ)三宮本店
神戸市中央区三宮町1-9-1 センタープラザ3F
078-331-3309
OPEN 11:00~20:00(火曜定休)

at’s(アッツ)神戸北町店
神戸市北区日の峰町2-6-1 コアキタマチショッピングセンター3F
078-585-5123
OPEN 10:00~20:00