antique & vintage
furniture & lighting
at’s

at’sアンティークダイアリーをご覧いただき
ありがとうございます。

 

お待たせいたしました!

三宮店の新入荷商品紹介、後編!
ヨーロッパ、北欧よりやってきた1960年代以降の
現代の住宅インテリアにも合いやすい、
モダンなヴィンテージ家具を4点ご紹介します♪

(前編「クラシカルなアンティーク家具6点」は
こちらよりご覧くださいませ。)

***

U.K. vintage teak wood living board
英国ヴィンテージ チークウッド リビングボード

皆様お待たせいたしました!
近日お客様からのリクエストも多かった
リビングサイドボードをやっとご紹介できます^^

リビングの細かな生活雑貨をおしゃれにスッキリと収納ができ、
テレビボードとしてご採用されることも多い
ローボードタイプです。

デンマークなど北欧家具の流れも汲まれた
優しいデザイン。
暖かみを感じる木製の取っ手もポイントです。

 

右:3段の引き出し
中央:両開きの広いハッチ
左側:フリップダウン式(下開き)扉
…と、様々な大きさのものの収納に対応できます。

テレビ台としての場合、DVDデッキなどは
左側の扉が収まりが良さそうですね。
お届け前でしたら背面に配線コード用の穴開けも承りますよ。

スクエア型の足元で重心もしっかりとしています。
お掃除の際は、掃除機のヘッドや
お掃除ロボットも楽々入れそうですね。

***

U.K. vintage teak wood old tile top low table
英国ヴィンテージ チークウッド タイルトップローテーブル

スモールスペースやお一人暮らしの方にもオススメ!
鮮やかな朱色のタイルがとても美しい
ローテーブル(ソファテーブル)です。

タイル独特の落ち着いた自然な色合いで
男性、女性問わず様々なインテリアでご採用いただけそうです。

幅が95センチととても可愛らしいサイズ感。
海外のヴィンテージ家具で
幅が1mもないテーブルはなかなか珍しいです!
ワンルーム住まいの方にもとってもお勧めですよ♡

足元に雑誌やリモコンなどを隠してしまえば
いつでも天板を広々と使えますね。

実はこちら、買い付け当時から
とても良好な状態で入荷ができたため
あえてat’sでの再塗装は行わず、
現状品としての特別価格にてご提供させていただいております!

お引っ越しで新生活が始まる方や
4月から新社会人になられる方々もぜひ、ご検討くださいませ^^

***

Danish vintage teak wood old tile top nest table
デンマーク製ヴィンテージ タイルトップネストテーブル

こちらは北欧家具の代表、デンマークより
自由自在に小さく・広くお使いいただける
3つのテーブルが入れ子式になったネストテーブルです。

先ほどと引き続き、こちらも天板それぞれに
タイルが敷かれた素敵なデザイン♪
1つ1つサイズが異なります。

1つに収まった姿もとてもすっきりとして綺麗です。
写真からは分かりづらいですが
脚部は角がとられ丸みを帯びたデザインになっています。

ソファ横のサイドテーブルとしてや、
3つ並べて飾り台などとしてもお使いいただけます。
もちろん別々のお部屋で
それぞれひとつずつお使いいただいても良いですね。

*

熱にも強く、熱いマグカップなども気にせず置ける
人気のタイルトップテーブルですが
実は少し前にも1台入荷しております☆

U.K. vintage NATHAN furniture old tile top table
英国ヴィンテージ ネイサン社 タイルトップテーブル

こちらはイギリス・NATHAN(ネイサン)社のアイテム。
ソファ用だけでなく、和室にも合い
フロアに座った時にも使いやすい高さのローテーブルです。

 

絵柄も様々あり、それぞれ魅力的で迷ってしまいますね。
皆様のどのタイルトップがお好みでしたでしょうか?^^

***

U.K. vintage teak wood writing bureau
英国ヴィンテージ チークウッド ライティングビューロー

人気のライティングビューロー、
ミッドセンチュリーなモダンデザインタイプを
久しぶりに入荷しました!

※こちらは店頭への入荷後すぐご成約となりました※
とても素敵なアイテムですのでご紹介のみさせていただきますね。

なんと閉じたときが奥行28センチという
とてもスリムなビューローです。

下部の収納も扉ではなく引き戸式になっており、
使用する面積を最小限に抑えられた
日本の住宅事情の中でとても嬉しいアイテム。

~Thank you SOLD OUT~
リビングに置くビューローをずっと探されていたというH様、
当日は偶然三宮店へお立ち寄りいただき、
運命の出会いとなりました♡
神戸市H様、誠にありがとうございました。

***

最後におまけでもう1点、
こちらもオンラインショップへ追加しております!

U.K. vintage G-plan chair *by Ib Kofod Larsen*
英国ヴィンテージチェア *イプ・コフォード・ラーセン作* 

ヴィンテージ家具ブランドと言えば名前の挙がる
大人気のG-planのヴィンテージ家具。

それらの中でも特に希少価値が高く、
イギリス現地でも高値で取引される
家具デザインの巨匠
「Ib Kofod-Larsen(イプ・コフォード・ラーセン)」作の
大変珍しいヴィンテージチェアです。

こちらは1脚ずつ単品にてお求めいただけます。
ダイニングでの自分専用チェアとして、
デスクに合わせるお洒落なチェアとして…

ぜひ店頭にて座り心地を実感してみてください。

***

これらの商品は三宮店にて展示販売をしております。
お写真だけでは伝えきれない魅力が沢山ありますので、
ぜひ店舗にて実際にご覧になられてくださいね☆

オンラインショップへも掲しております。
ご遠方の方はそちらから商品詳細をご確認くださいませ。

*

facebook-250x250
instagram_logo

please follow us ♪

========================

at’s(アッツ)三宮本店
神戸市中央区三宮町1-9-1 センタープラザ3F
078-331-3309
OPEN 11:00~20:00(火曜定休)

at’s(アッツ)神戸北町店
神戸市北区日の峰町2-6-1 コアキタマチショッピングセンター3F
078-585-5123
OPEN 10:00~20:00