Antique & Vintage
Furniture & Lithing
at’s

at’sのアンティークダイアリーをご覧いただき
ありがとうございます

***

秋晴れの神戸よりこんにちは。
今日は、メンテナンスを済ませて三宮店に入荷した
「新着 テーブルランプ」をご紹介いたします。

*American mid  century vintage table lamp*
アメリカンミッドセンチュリー テーブルランプ
1950’sシェード付き

アトミックスタイルのベースに
1950年代のレアなシェードがセットになった
ミッドセンチュリーヴィンテージランプ

 

シェードに赤いガラス玉がはめ込まれていて
消灯しているときでもお洒落な存在感が際立ちます。

 

 

***
*American antique table lamp with pink shade*
テーブルランプ ピンクシェード付き

 

撮影しながら、夏が恋しくなりました。
イチゴミルクのかき氷のような
ヴィンテージグラス。

こちらもレアなピンクシェードがついています。
ベースは古い時代に製造されたイタリア製大理石なので
大人クラシックなインテリアにもマッチします。

ヘアサロンやネイルサロンなど、
フォトジェニックな間接照明は
女性の集まるシーンにぴったりです。

***
*American antique blue glass table lamp *
ブルーグラス テーブルランプ ピンクシェード付き

 

 

こちらもレアなブルーグラスのテーブルランプ。
吊り下げ照明同様、ブルーグラスは数が少なく大変希少です。

 

生地の光沢感、リボン使い、フレアスタイル・・・
セットされたシェードはまるで
アンティークドレスのようにお洒落で個性的。

正面、サイド、
見る角度を変えると楽しみも2倍になるような、
飽きのこないデザイン。
心地よいあかりとインテリア作りを楽しんで♪

 

 

***
*American antique blue glass table lamp *
ブルーグラス テーブルランプ ピンクシェード付き

 

ピンク色のグラスでももっと濃く深いカラーの
クランベリーグラス。

 

ベースはイタリアンマーブルのダブル使い。

 

足元の美しさ、優美なクランベリーグラス、
ホテルのフロントやオフィス、サロンでも
人目を魅了してしまう存在感。

ペアで入荷できましたので
サイドボードなどで
左右対称に配置していただくとよりベター♡
インテリア、暮らしを楽しみましょう♥

 

***
*3 way blue glass table lamp *
3段階切替え ブルーグラス テーブルランプ

 

↑LED球を使用しているため、
やや黄みを帯びた画像ですが、
実物は
南の島の青いビーチを連想させるような
透明感ある美しいブルーグラスのテーブルランプです。

LEDを消灯させるとこのように↓

あかりを3段階で切り替えることができる
特大ランプで
T.P.O.に応じて切り替えができる優秀選手です。

 

***

3 way amber glass table lamp
3段階切替え アンバーグラス テーブルランプ

 

先ほどのブルーランプと同じくこちらも3 way(3段階切替)
紅茶のような美しい琥珀色のアンバーグラスで
内側にも明かりが灯る仕様になっています。

首元にはクリスタルグラス。

 


パティスリーや紅茶教室、お料理教室など
ゲストが多く集うお住まいにもおすすめです。

 

***

ほかにももっともっと入荷しているのですが、
撮影の時間がほとんどとれず少しだけのアップになりました
また用意が整いましたら
ブログ、オンラインショップへもアップしていきますね♪
どうぞお楽しみに。

本日紹介した商品はすべて
三宮店で展示販売いたしております。

気になるアイテムがございましたら
実店舗にて実物を、
またはオンラインショップで詳細をご確認くださいませ。

大好きな照明に
ほっとする明かりを灯す暮らし。
心地よいことは言うまでもありませんね。

ぜひお気に入りを見つけてください♡
皆様のご利用をお待ちしています。

 

 

***

店舗情報やお得情報はこちらから

facebook-250x250

instagram_logo

please follow us ♪

========================

at’s(アッツ)三宮本店
神戸市中央区三宮町1-9-1 センタープラザ3F
078-331-3309
OPEN 11:00~20:00(火曜定休)

at’s(アッツ)神戸北町店
神戸市北区日の峰町2-6-1 コアキタマチショッピングセンター3F
078-585-5123
OPEN 10:00~20:00