at’sのアンティークダイアリー、いつもご覧いただきありがとうございます。

 

本日は ずっと温めておりましたことをお伝えさせていただきます。

 

私たち(有)エーティーズコレクションことat’s(アッツ)は創業13年、

at’sの看板を初めて神戸に立てたのが99年11月8日の日でした。

「神戸進出10周年」と言えるのも残すところ1週間!

来月には神戸進出11年目に突入します。

これまで多くの皆様に沖縄、神戸・六甲アイランド店、西宮・夙川店と、

郊外にもかかわらず足をお運びいただいておりました。

日頃よりご利用、ご来店いただいております全ての方へ心よりお礼申し上げます。

初めて神戸にお店を構えた11月8日、日を同じくしてきたる11月8日に

at’s(アッツ)は 神戸のランドマーク、
三宮に新しいお店を構えることを決定いたしました!

 

openad.jpg

 

過去も、 これからも 「アンティーク・ヴィンテージ家具を 気持ちよく、心地よく」、

使い手の気持ちになって満足できる商品とプライスで ご提供していく気持ちに変わりはありません。

過去と現代が見事に融合するインテリア作りを提案し続けてきたat’s、

at’s(アッツ)の手にかかり美しく蘇ったコレクションを、 新しい店舗でも多くの方へお披露目いたしたいと思います。

今後とも 末長くお付き合いいただけますようおねがいいたします。

 

 

*********************************************

日時:11月8日(日)AM11:00オープン

時間:AM11:00~PM20:00

場所:三宮センタープラザ 3F    

LOWRYS FARM:ローリーズファームさん の3階、不二家さんの上の階、イシバシ楽器さんの向かいです)

アクセス:センタープラザ公式サイトよりご確認ください。