梅雨が明けたかのようなこの暑さ。
at’s(アッツ)の目の前にある噴水広場では
涼しげに水遊びをするお子様連れの親子や
金髪の少女たちでいっぱい♪

子供たちの笑顔と
噴水からのマイナスイオンが溢れる広場が
at’sの目の前にあって夏場は特に毎日にぎやかです☆

そんな日常、今日のお昼過ぎ、
お子様を水辺で遊ばせてる間にパパとママが交代でお店を
のぞきにやってきました。
奥様はソファやアンティークのミシン、キッチン雑貨と隅々まで見ては大満足。
旦那様もゆっくり物色していかれました。
日も暮れ閉店前。
先程のファミリーが再来店。

『気になってたTVボードをもう一度見に来ました』

『遊びに来たつもりがこんないいテレビボードが見つかるなんて!』

とデザイン、機能、お値段に大・大・大満足!!

ずっと探し回ってるのに洒落たテレビ台が見つからないから新しいテレビの購入をためらってたそうで
本当に大喜びでした^^

『またこようね♪』

お帰り際に小さなお子さんの口からそんな大人びたかわいらしいお言葉を。
at’sが気に入った!?
いえいえ、水遊びが相当楽しかったのね♪
親子ともども楽しんでいただいたようでなにより。
『またきてください』
背中が笑ってる、絵になる親子の後姿。
そんな7月の始まり。
まだ明るい閉店前の店前。


shop.jpg

今日も素敵なご縁を頂きましてありがとうございました。