アンティークのある暮らし~

お客様よりいただきましたお写真をご紹介させていただきます。

- - - - - - - - - -  - - - - -  - - - -

神戸のアンティークショップat’sさんで一目惚れした
バセットファニチャーのミッドセンチュリーリビングボード✨

デッキを収納できるように棚の加工もしていただきました!
良い眺めです✨

E様Instagramより抜粋-

————————————————————————

とっても素敵なリビングですね

ウォールはE様自らコーディング、セットアップまでされたそうで!
美しい「ミッドセンチュリーハウス」のインテリアです

***

今回お納めさせていただいたアイテムは
アメリカBASSETT社のヴィンテージサイドボード(ローチェスト)。
チェリー材だけで作られているのですが、
天然木の持つ木目を生かした造り、
立体的で脚線のラインと木目柄を堪能できる
バセット社のシリーズの中でもハイクオリティーと思えるような逸品でした。

そちらにプラス、
扉内引き出しには機材を収納できるよう
カスタム加工も施しました。
テレビボードに見えないかっこよさにプラス、上品なな空気感も兼ね備えた
「世界に一つのリメイクサイドボード」、
といっても過言ではありませんよね^^

私たちat’sではそれぞれの素材の持つ良さを生かした修復を行うので
こちらのサイドボードも

「時を超えて蘇ったヴィンテージ家具」

約60年以上前に生まれた家具とは思えないほどの美しさです。

「経年劣化ではなく経年美化」
いただいた言葉に共感です。

お仕事でも プライベートでも
「美」に長けたお洒落で爽やかなE様、
ありがとうございました。

またお話できる日を楽しみにしています✨

- - - - - - - - -  - - - - -  - - - - -

インスタグラムでもご覧いただけます。
#アッツのインテリア
で検索してみてくださいね。

■BASSETT社のヴィンテージ家具はこちら→

■ミッドセンチュリー家具はこちら→

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

アンティークショップat’sでは、
お客様から頂いた素敵なインテリアのお写真を
InstagramFacebookウェブサイトにて
ご紹介させていただいています。

皆さまもお気に入りの家具のシーンをpostしてみませんか☆
#アッツのインテリアとタグをつけていただき、
素敵なシーンを共有していただけると嬉しいです♡

facebook-250x250
instagram_logo

please follow us ♪

========================

at’s(アッツ)三宮本店
神戸市中央区三宮町1-9-1 センタープラザ3F
078-331-3309
OPEN 11:00~20:00(火曜定休)