antique & vintage
furniture & lighting
at’s

at’sアンティークダイアリーをご覧いただき
ありがとうございます。

***
サンキューママ♡
世界中のお母さんに ありがとう

言葉で伝えたり、文字で伝えたり、形で伝えたり様々ですが、
日々日常の感謝の中、
立ち止まって、愛を伝えることができる
母の日が大好きです。

そんな母の日、
神戸はすごい豪雨でしたね。
お出かけもおっくうになるお天気の中、
三宮店、神戸北町店ともに
たくさんのご来店をいただきましてありがとうございました。

昨日ご来店いただきましたお客様にはご覧いただけましたが
週末もたくさんの新着家具が到着しています♡
オンラインショップより先に、
「新着ヴィンテージ家具&アンティーク家具」
のご紹介です♪

***

American vintage
OLD 
LANE Living low table *Octagon

レーン社 リビングローテーブル

 

 

 

***

American vintage   wooden Hat stand /Pole stand 
ヴィンテージ 木製ハットスタンド/ポールスタンド

 

1950’s American vintage
Cherry wood Round shaped 12 dr Low chest

バセット社 チェリーウッド ラウンドシェイプ ローチェスト

今から66年前の雑誌より頂戴しました1枚

貴重なヴィンテージ家具、
ラウンドシェイプの表情がとっても優美な
「バセット社のラファイエットシリーズ ローチェスト」
が入荷いたしました。

当時に伐採された密の詰まった貴重なチェリー材の木で
丁寧に造られた家具を、
私たちat’sの手で大切に、丁寧に修復を済ませましたので
これからも何十年と快適にお使いいただけます。

 

 

 

French cabriole leg Low chest
フレンチカブリオールレッグ ミニローチェスト

 

American antique  Mahogany cup board
マホガニー カップボード

 

 

***
【セット品】glass top corner table 

グラストップ コーナーテーブルセット

 

***

Round shaped Leather top nest table 1dr
レザートップ ネストテーブル テーパードレッグ

脚長の先細り(=テーパードレッグ)が際だって美しい
レザートップのネストテーブル。


良質高級マホガニー材の優美な曲線美をさりげなくあしらう姿、
きらりと光る美貌がアンティークならではです。

センターのハンドルで引き出す浅い引き出しも素敵ですね。

こちらはリクエストを頂いておりましたD様のもとへ。。。
イメージされていたネストテーブルが見つかって良かったです。
D様、ありがとうございました。
(thank you SOLD OUT)

アンティークの趣が堪能できる「レザートップの家具」はほかにもいろいろご用意があります。
ぜひご覧になってみてくださいね。

レザートップ」の家具ははこちらからどうぞ

後ほどオンラインショップへもアップして参ります。
ご来店が可能なお客様はぜひ
実物を店内で^^

皆様のご来店を心よりお待ちしています。

本日紹介しきれなかったアイテムもございます。
続きは後編、
「【No.2】新着ヴィンテージ&アンティーク家具*三宮店」
こちらよりご覧くださいませ。

 

facebook-250x250
instagram_logo

please follow us ♪

========================

at’s(アッツ)三宮本店
神戸市中央区三宮町1-9-1 センタープラザ3F
078-331-3309
OPEN 11:00~20:00(火曜定休)

at’s(アッツ)神戸北町店
神戸市北区日の峰町2-6-1 コアキタマチショッピングセンター3F
078-585-5123
OPEN 10:00~20:00