Happy Valentine’s day
♡いつもご愛顧いただきありがとうございます♡


at’s神戸北町店より~


なかなか撮影ができず今日のブログアップになりましたが
可愛い照明がたくさん入荷しています♪
その中より本の一部を^^

「新着「ペンダントランプ」ご紹介です。
***

twin pendant lamp
2連式 ペンダントランプ 



高低差を付けて照らすだけで
インテリアのチャームポイントともなる
ヴィンテージランプ。
今回入荷しましたこちらは
人気の小さめアンバーグラス。

灯具やシルエットも個性があってお洒落ですね。
カラーグラスのライトは
消灯中もかっこいい存在感です

 

Blue marble glass pendant lamp
ブルーマーブル ペンダントランプ

スズランのお花のように可憐な
ガラスシェードのペンダントランプ。
大理石のように、ブルーやグレーのラインが入っていて
消灯している姿もお気に入りです♡

Stained glass pendant lamp
ステンドグラス ペンダントランプ

 

ブルーグラス系やピンクグラス系、グリーン系、
不透明だったり球面だったり・・・
一枚一枚それぞれ柄や色が異なっていて
楽しませてくれるアメリカン間接照明です。




milk glass pendant lamp
ミルクグラス ペンダントランプ






見上げて目に入るソケットもミルク色に。
石でできた新品に交換を済ませています。





five arm chandelier
5灯式 シャンデリア




ゴージャスすぎない、ジャンク過ぎない、シンプル過ぎない
ご家庭でも採用しやすいシャンデリアが入荷しました。

リビング、寝室、お玄関・・・
シーンを問わずどんなインテリアにもなじんでくれるサイズ感です。

 




本日ご紹介しました4点は
1960年代のペンダントランプ(シャンデリア)す。
年代物ですが
配線も交換済みなので安心してお使いいただけます。

大量生産品にはない趣と素材感。
愛らしいペンダントランプをぜひお気に入りの我が家にお迎えください。

 

 

※実店舗でも販売しております。
ご来店が可能な皆様はぜひ実物も是非ご覧になってみてください。
一点もののため、万が一ご成約を頂いております場合は
何卒ご容赦下さいませ。

 

***********************
■at’s三宮本店 神戸市中央区三宮町1-9-1
センタープラザ3F
phone:078-331-3309
OPEN 11:00-20:00 / CLOSE Tuesday