antique & vintage
furniture & lighting
at’s

いつもご利用いただきありがとうございます

~at’s三宮店より~

 

***
先日ご紹介できなかった
素敵なアイテム♡

マホガニーウッド、オーバルトップの
ダムウェイターです。

今回入荷しましたこちらは、
なかなかお目にかかれない
レアなオーバル型の2段式。

美のバランスが
流石な逸品。
トップにはティーポットとカップ&ソーサーが
配置できるほどの面積です。

 

 

1本4脚の安定感のある造りで
角のない優しい存在感。
どこから見ても
マホガニーウッドの
美しい質感を体感できます。

 

 

おもてなしのための演出テーブルともいえる
「ダムウェイター(Dumb Waiter)」。

お花や銀器、カップ&ソーサーやお菓子など
英国ではアフタヌーンティーの時間を
美しく、心地よく、美味しそうに
立て飾る什器のようなものとして使用されていました。
古い映画の世界でもよく見かけますよね。

そんな素敵なダムウェイター、
おもてなしの国、こちら日本でも
このシーズンは特に
重宝する最適の家具のひとつと言えますね♡

皆さまのアイディアで
アンティーク家具のある暮らしを楽しく♪

オンラインショップにも追加しましたので
気になる皆様、
ぜひcheckしてみてください(→☆)

 

実物は三宮店です。
ご来店をお待ちしています。

 

 

facebook-250x250
instagram_logo

please follow us ♪

========================

◆at’s(アッツ)三宮本店
神戸市中央区三宮町1-9-1 センタープラザ3F
078-331-3309
OPEN 11:00~20:00(火曜定休)

◆at’s(アッツ)神戸北町店
神戸市北区日の峰町2-6-1 コアキタマチショッピングセンター3F
078-585-5123
OPEN 10:00~20:00