antique & vintage
furniture & lighting
at’s


~at’s三宮店より~

レストアを済ませて入荷しました
「新着 ダイニングセット」のご紹介です。

***
YOUNGER furniture Dining table & 4 chairs 

伸張式 ドローリーフテーブル&チェア

 

久しぶりの入荷です
イギリスヴィンテージ、Younger社の伸張式ダイニングセットです。

「イギリスヴィンテージ」
と聞くと、
E.GOMME社G-PLAN(ジープラン)や
ERCOL(アーコール)などが有名ですが、
こちらYounger(ヤンガー)社の家具も肩を並べるほど
実力と人気のあるファニチャーメーカーです。

クオリティー高い家具を製造していただけあり、
素材の良さだけではなく、
そおっとプラスされた曲線ラインや
腰をかけてすぐに体感できる良い座り心地、
3段階で使い分けができるテーブルトップの使いやすさなど
シンプルモダンな中にも機能美に溢れています。

ミッドセンチュリーヴィンテージファンのみならず
目の肥えたご年配の方にも人気のある安心信頼のブランドです。

 

 

 

***
Antique  twisted leg Dining table & 4 chairs 

伸張式 ドローリーフテーブル&チェア W 1060

まだ記憶に新しいと思いますが、
2週間前に入荷したツイストレッグテーブル(すぐにご成約となりましたが)
によく似たドローリーフダイニングテーブルが入荷いたしました。

似てはいるのですが、

s

 


 


天板のサイズと挽物の数が違います。

 

ゆったりとしたテーブルトップなら
お友達を招いた際も
気兼ねなく優雅にお茶やお料理を楽しむことができそうですね。

どちらも現品限りです。

実店舗は明日より年末年始のお休みに入ります。
オンラインショップ、
または新年1月5日のご来店をお待ちしています。

***

 

instagram_logo

facebook-250x250

please follow us ♪

========================

◆at’s(アッツ)三宮本店
神戸市中央区三宮町1-9-1 センタープラザ3F
078-331-3309
OPEN 11:00~20:00(火曜定休)

◆at’s(アッツ)神戸北町店
神戸市北区日の峰町2-6-1 コアキタマチショッピングセンター3F
078-585-5123
OPEN 10:00~20:00