Antique & vintage
Furniture & Lighting
at’s

at’sアンティークダイアリーをご覧いただき
ありがとうございます。

~三宮店より~

ご自宅用だけでなく
ショップフィッティングにもピッタリ!な
アンティークアイテムがやってきました♪

***

Maple wood antique Rocking chair
メイプル材 アンティークロッキングチェア

 

 

 

マンション住まいの方やお一人暮らしの方、
スモールスペースでも扱いやすい
レアな小ぶりサイズが入荷しました!

小柄な方や女性の方へお勧めです♪

***

Mahogany wood dumb waiter *clover*
マホガニー材 ダムウェイター *クローバー*

 

いつまでも人気の劣らぬダムウェイター!
当時は英国でのアフタヌーンティーなどで
サイドテーブルとして使用されていたアイテムです。

その人気は英国からアメリカへ渡り、
高級木材アメリカンマホガニーでも作られるようになっていきました。

丸型の天板がスタンダードである中、
本品はなんとも愛らしいクローバー型!

当時の職人が時間をかけて彫り起こした
繊細な彫刻もとても見事で…
思わずうっとりと見惚れてしまいます。

***

Shabby chic style middle chest
シャビーシックスタイル ミドルチェスト

 

モチーフがとても愛らしいですね♡
使い込んだ風合いがこれまた素敵です♡

at’sファクトリーにて丁寧にレストアを済ませ、
シャビーシックな風合いに仕上げました。

リビングの小物雑貨や小さな衣類を収納でき、
かつ高さ64.5センチの天板は
ベッド横などでのサイドテーブルとしてもお使いいただけます。

マットで落ち着いたブラックカラーと
主張しすぎない装飾で
インテリアにも馴染みやすいですね。

***

Salon chair
イタリアン サロンチェア

ピンクベージュカラーのレザーシートが

優し気な印象のサロンチェアです。

 

フレームをイタリアで作らせ、
シート部分のみアメリカにて張られたもののようです。

当時の風合いをその

ままに残すため、レストアは施しておりませんが
グラつきガタつきは無く、シートも破け等ございません。

「アンティーク風」とか、「現代品」ではない
本物の趣が感じられます。

これからの季節、午後のあたたかな太陽を感じながら
穏やかなティータイムに。
フォトスタジオやサロンなどのショップ様へも大変お勧めです。

***

American vintage steel locker
アメリカンヴィンテージ スチールロッカー

 

最近ではショップ様だけでなく、ご自宅用としても
インテリアにご採用いただくことの多い
人気のヴィンテージロッカーを入荷しました!

幅76.5センチと、スペースの少ない玄関や
ショップ様の小さなスペースでも
設置のしやすいサイズ感です。

下部の細い4列には
それぞれ3つづつフックが付いており
ハンガーにかけた上着などを収納するのにピッタリ。

そして最大のポイント!
上段4つ、どうやって開けるんでしょうか?
実は私、このようなロッカーは初めてで
一見全く分かりませんでした(笑)

まさに隠し収納!!
なんだかワクワクしてしまいますね。
そのギミックはぜひ店頭にて♪
鍵を通す穴もあるので美容院やサロンなどでの
お客様の手荷物ロッカーとしてもとってもお勧めですよ☆

***

これらの商品は、準備の整ったものから
オンランショップへも掲載予定です。

次は新入荷のワーキングアイテムをご紹介致します!
お楽しみに♪

***

facebook-250x250
instagram_logo

please follow us ♪

========================

at’s(アッツ)三宮本店
神戸市中央区三宮町1-9-1 センタープラザ3F
078-331-3309
OPEN 11:00~20:00(火曜定休)

at’s(アッツ)夙川店
西宮市樋ノ池町27-69 ヒルサイドレーン1F
0798-74-0133
OPEN 12:00~19:00(火曜定休)

at’s(アッツ)コアキタマチ店
神戸市北区日の峰町2-6-1 コアキタマチショッピングセンター3F
078-585-5123
OPEN 10:00~20:00