Antique & vintage
Furniture & Lighting
at’s

at’sアンティークダイアリーをご覧いただき
ありがとうございます。


~神戸北町店より~

 

***
レストアを済ませて店頭に入荷しました
「新着ヴィンテージ家具」のご紹介です。

American vintage walnuts wood cup board
ウォルナットウッド カップボード

 

キッチンでなら
2人暮らしの食器棚に、

リビングやお子様部屋でなら
絵本や書物などの本棚や飾り棚に。


上質ウォルナットウッドでできたガラスキャビネットなので
重量のある食器類や辞書を収めても大丈夫なくらい強いです。

 

BASIC-WITZの貴重なヴィンテージファニチャー。
シンプルでモダンな中にも個性が感じられる家具って素敵ですね。
上質で長く使えるカップボードです。

***

Maple wood drop leaf cocktail table
【伸長式】メイプルウッド ドロップリーフカクテルテーブル

こういうタイプを待っていました!!
ママ友や子供たちの友達が大勢来た時のおもてなしの時、
こういう大きさが変わるタイプがあるととっても便利です♡

最小奥行60㎝のソファーテーブルが↓


両羽を広げると奥行108㎝の丸テーブルに♪

エッジに沿って立ち上がるメイプルの格子がすごくお洒落。

 

 

ちなみに、西洋では“カクテルテーブル”と言われ
“コーヒーやカクテルを置くテーブル”として古くから浸透しています。

お食事をするためのテーブルではないのであしからず^^

商品の詳細はこちらからご覧くださいませ→

 

 


Mahogany wood lamp table *2 tires*
マホガニーウッド ランプテーブル 

ダムウェイターテーブルにランプスタンドがドッキング♡

こちらat’sでリメイクできそうなことでもありますが、違います^^

正真正銘、昔のクラフトマンが心を込めて作った素敵なランプ付きテーブルです。

 

 

 

 

私たちは木部のレストアと、配線、ソケットを新調したまでで、
本体は今では作られていない「ヴィンテージアイテム」なんです*^^*

マホガニーの綺麗なラウンド天板が2段式になって、
おもてなしの時間、ホームデコレーションがとても華やかになりそうですね。

テーブルを購入して、ランプを購入して、コーディネートして・・・という
作業や、2つを購入するという出費も省かれますね♪
こちらのライトはちゃんとテーブルに固定されているので
窓辺で風に吹かれても倒れない安心感、
が何よりです。
とてもおすすめです。

 

 

maple wood wall shelf 

メイプルウッド ウォールシェルフ

大切にしすぎて購入したまま箱から出さず隠れている食器はありませんか?

大切だからこそ、きれいにディスプレイして目でも楽しんでみてはいかがでしょうか*^^*


 

撮影が写真が上手でなくて恐縮です>_<

メイプル材の透明感自然の優しい光沢などもあるので
お手持ちのカップ&ソーサーを生かした華やかなディスプレイがお楽しみいただけます。

マグカップや香水ボトル等を飾っても素敵ですよ♪

*** 

今日ご紹介した商品は
神戸北町店に並びました!
ぜひ実物をご覧になっていみてくださいね。

順次オンラインショップへもアップしますが、
店頭でご成約となった場合は何卒ご容赦くださいませ。

みなさまのご利用をお待ちしています。

***

facebook-250x250
instagram_logo

please follow us ♪

========================

at’s(アッツ)三宮本店
神戸市中央区三宮町1-9-1 センタープラザ3F
078-331-3309
OPEN 11:00~20:00(火曜定休)