いつもご覧いただきありがとうございます。

 

日本と海外の生活スタイルの大きな違いって何でしょう。

間取り、天井の高さ、空間

各国の歴史、ライフスタイルに順応して産物も生まれてくるのですが

海外製の家具もデザインが素晴らしくて大きなものが多いですよね。

どんなに素敵なものでも

日本スタイルの家の中に入れると残念ながらも

「大きいなぁ」 っと思ってしまったり…

リビング、ダイニングルームなど、そのような悩みをよくお聞きしますが

書斎やオフィスでもそうですよね。

「部屋が狭い、でもデスクワークは快適にこなしたい!」

小さなデスクじゃ書類、パソコン、その他ステーショナリーなど 広げるだけでいっぱいいっぱいで

「書き物をするスペースがないじゃないか」

なんて毎度格闘している という

そんなキャリアマン、キャリアウーマンさん、頑張る学生さんへ おすすめなデスクが入荷しましたよ☆

 

 1950~60年代年代製造のビンテージ デスク

 

MADE in U.S.A. BROYHILL社 チェアとセットにして。。。

 

mcdrop1.jpg

 

天版から伸びる足がスマートで脚線美

 

mcdrop2.jpg 無垢の足に彫を入れて影をもデザインにしてしまうところが にくいほどお上手なBROYHILL(ブロイヒル)社のヴィンテージ家具シリーズ。

 

mcdrop5.jpg

 

ここがポイント! 右側の羽根をあげると作業スペースが1.5倍と広くなるのです!

 

mcdrop3.jpg

 

強力なアームが2か所で支えてくれるので安心。

 

mcdrop45.jpg

 

無駄のないシャープなライン。

 

mcdrop6.jpg

 

足もとだって抜かりなく。

 

mcdrop7.jpg

下からのぞかなきゃ気付かないハンドルそこにもデザイン発見、

 

細かなところにも作者、ブランドのこだわりがあります。

mcdrop8.jpg

 

収納力も抜群!

 

mcdrop9.jpg

 

ファイルの背表紙を見せて収納ができる引き出しを備えてます。

 

mcdrop10.jpg セット用のチェア。 mcdropchair.jpg うしろ姿。 mcdropchair1.jpg

 

もたれの木の組み方も洒落います。 強度も完ぺき。

 

mcdropchair2.jpg シートは新品のファブリックに張り替えています。 mcdropchair3.jpg

 

「狭い部屋だけど大きなデスクがほしい」

at’sのヴィンテージデスクがその願いを叶えてくれそうです♪

 

【ブランド名】 BROYHILL社 【 商 品 名 】 ビンテージデスク & チェア

【 サ イ ズ 】 W118/163 D56 H75 cm

 

お問い合わせは at’s(アッツ) まで。