ご覧いただきありがとうございます。
インダストリアルな匂いも漂わせています。
木×スチールの組み合わせが素敵な
古いスクールデスクが入荷しました。
antiquechild1.jpg
メイプルウッドのテーブルトップを持ち上げると・・・
antiquechild2.jpg
ステーショナリーや本、ノートなどを収めることのできるスペースが。
antiquechild3.jpg
このつまみを立てて…
antiquechild4.jpg
閉じるとテーブルトップが水平になります。
antiquechild5.jpg
ペンホルダーなども付いていて小さな工夫が古さを象徴していますネ。
antiquechild6.jpg
かわいくてかわいくて
すぐに紹介したかったのですが・・・
申し訳ございません。
写真を整えたころには、もうすでにご成約に。。。
美人な奥様、優しい笑顔の旦那様、お子様2人の
ファミリー様のもとへとお届けすることになりました。
夏休み最後の週末のできごと。
残った夏休みの宿題は子のデスクの上で
頑張ってもらえたらうれしいな。