あじさいの花びら満開!
色鮮やかな6月の始まりですね

☆☆☆

at’s(アッツ)のアンティークダイアリーを
いつもご覧いただきありがとうございます。

毎週入荷しております店内新着情報ですが…

ブログ内での紹介がひさしぶりになってしまい大変申し訳ございません。

故障してしまったマイカメラの修理が終わり戻ってきましたので
さっそくat’sのアンティークダイアリー更新です♪

 

 

 ***アンティークゲート使用 オリジナルゲートキャビネット***

 

gateblk1.jpg

男性にも好まれるブラックシャビーは大人っぽい印象に仕上がっています。 

 

 

***インダストリアル ワークテーブル with ライト***

industrialdesk2.jpg

両サイドの羽根が折れるバタフライ式です。

industrialdesk5.jpg

一体になったライトは首振り式。アンユージュアリーさがいいですね。

 

***インダストリアル サイドチェスト***

 

 

industrialsidecase1.jpg

 

industrialsidecase.jpg

 

下部の扉はロックがかかります。

 

***シャビーシック ミント コンソールデスク***

 

shabbymintdesk.jpg

 

shabbymintdesk7.jpg

 

引き出し内は仕切りつき。

 

***英国製 アンティーク ライティング ビューロー***

 

twist1.jpg

 

人気のツイストレッグ。

 

twist5.jpg

もちろんアンティークキーもセットです。

 

***メイプルwood プレジデントデスク***

 

maplepre1.jpg

 

100%ハードメイプル材。1960年代のお品物。

 

maplepre2.jpg

 

7つの引き出しで帰納的。デスクワークのモチベーションをも上げてくれます。

 

 ***3dr ミニチェスト***

 

3dr2.jpg

 

引き出し内も綺麗。角の仕様も美しいです。

 

***アンティーク ベビーチェア***

babyoak3.jpg

 

今週は無垢のオーク材、ベビーチェアが2種と
lane社のミニサイドテーブルが入荷♪

 

 

時間の許す限りで撮影、アップいたしました。

 

この後オンラインショップにひとつづつアップを予定していますね。

細かなディティール、詳細については明日以降オンラインショップにてご確認くださいませ。

 

お近くにお住まいの方はぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。
皆様のご来店をお待ちしています。

 

www.ats-collection.com/