ご近所様でも、
遠方のお客様でも
at’s(アッツ)のホームページを見て来たんですよ^^」

そう声をかけられるとすごく嬉しい気持ちになります。

それが、インテリアショップ巡りでat’s(アッツ)をめがけてきてくれる方だと なおさら。

最近 私は六甲アイランド店への出勤が多いのですが
先週だけでもそこで接客させていただいたお客様から
そのようなお言葉をたくさん、たくさんいただきました。
皆様、ほんとうにありがとうございます。

アンティークハンティングへと海外へ足を運び、
そこですばらしいものに出会えた時の私たちの気持ちと
お客様がat’sで素敵なアンティークに
めぐり合えたときの悦びはきっとイコールなはず。
日本へのコンテナ到着が私たち自身待ちどおしいように
お客様もとても楽しみにされてる様子が目に浮かびます。

この一週間でも、
お宝級!HEYWOOD WAKE FIELD社のコンプリートダイニング6点セットを北海道へ、
超COOL!ミッドセンチュリースタイルのなヴィンテージワゴンを福井へ、
americanライブラリーのシングルソファは月曜名古屋へ向けて・・・
その他 大阪市内、市外、兵庫圏内には様々なヴィンテージアイテムが。

たくさんの方が待ち遠しい想いを胸に抱いてくれてるひと時、
つながってる時間をとても嬉しく思います。
そして
本当のつながりはこれから。
at’sアッツ)の家具。」
新しいオーナー様のもとで日々の小さな出来事が歴史になっていくのだと信じてます。
これからもどうぞよろしくお願い致します。