神戸のアンティークショップat’sです。
いつもご覧いただきありがとうございます。

 

stend3.jpg

 

 

六甲アイランドにそびえたつマンションと商業施設を挟む並木道を通り抜ける冷たい北風、
赤や黄色と紅葉がかった木々に落ち葉のクッション。
神戸・六甲アイランドも秋が深まりました。
秋ですね♡

さて、
さっそくのご紹介を

2週目の週末に入荷した商品です。
あいにくの天気で少ししか撮影できませんでしたが
その一部をご紹介いたしますね。

***
at’s オリジナル ドレッサー with スツール

って、ただのデスクじゃ?
と思われるかもしれませんね。
じつはこちら、デスクトップ(天盤)を上へ持ち上げると
鏡とメイク道具収まる収納スペースになっているんです。
メイクが終われば天盤を閉じてデスクワーク。
ノートパソコンや書き物、お裁縫…
女の子の必須アイテムです。
奥行きが浅めなので一人暮らしの方にはお薦めです。

こちらは当店at’sのオリジナル品なので
「奥行、幅がもっと欲しい」、
「引出しがもっと欲しい」、
「カラー系で欲しい」…etc
などお客様のご要望にお応えし製作することが可能です。
気になる方はお気軽にご来店、お尋ねくださいませ。

11,8,original1.jpg
↓open♪
11,8,original_l.jpg
11,8,original6.jpg
11,8,original4.jpg

スツールはリメイク品。
1950年代に製造されたバースツールの下部を使用し、(↓)

11,8,originalstool1.jpg
足、座面、クッションをat’sで製作。
360度回転できるミニスツールを製作しました。

11,8,originalstool2.jpg

 

***
ブックケース サイドカッティング

1960年代に製造されたブックケース。
こちらは贅沢にも無垢のオーク材という高級材料で製作されてます。
そのブックケースの側面にサンタフェカッティングを施しました。
細身の家具は正面だけが「顔」ではありません。
設置の仕方によっては側面が「顔」にもなりますよね。
at’sはそんなちょっとした事にも気使っています。
本質が良いものはこのようなリメイクが可能なのです。
ヴィンテージ家具やアンティーク家具がずっと愛される理由がお伝えできればうれしいです。

11,8,book2.jpg
11,8,book4.jpg
11,8,book3.jpg
11,8,book6.jpg

*** ダイニングセット with 4 チェア
いかにも”古き良きアメリカ”を感じさせる100%無垢のオークテーブルとチェア4脚のセット。
その個性を薄れさせることなく状態を整えました。
体格の良い方や、わんぱくなお子様が相手でも
なんてことない頑丈な作り。
さすがのアメリカンファニチャーです。

11,8,dining1.jpg
11,8,dining2.jpg

*** イージーチェア 3シーター

限られたスペースに圧迫感のあるソファは…」と
お悩みの方に最適なイージーチェア。
今週はこちらのタイプが入荷です!
at’sの自慢でもある、
イージーチェアのストックバリエーション、
クオティー(良質)、
リーズナブルなプライス。

そして
「衛生的」である
ということ。
商品にする前にクッションの中身(ウレタン)とカバーをすべて新調しています。
カバーもいつでも交換できるよう製作しているので
設置する部屋の雰囲気や季節によって着せ替えも楽しめるところも魅力。
普通のソファにはない楽しみ方ができる家具、
楽しいおうち時間を共に重ねていただけると嬉しいです。
11,8,eazy2.jpg

上記以外にも
英国アンティークの「ダイニングセット」「英国アンティークドローリーフテーブル」、
「ミッドセンチュリーヴィンテージ サイドボード3点」、
at’sオリジナルのダイニングテーブル」「チェア数点」などなど…
こちらのページで掲載できなかった
新着商品が多数あります。

夙川店へも明日新着商品がお店に並びます。(火曜日は夙川店定休ですのでご注意を。)
秋の紅葉が深まる季節、
芦屋ドライブ、六甲山ドライブなど予定を立てたなら
ぜひat’sへもお立ち寄りくださいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしています♪

stend3.jpg

 

 

■antique shop at’s   三宮本店

神戸市中央区三宮町1-9-1
センタープラザ3F
AM 11:00~PM 19:00

www.ats-collection.com
MAIL:info@ats-collection.com