antique & vintage
furniture & lighting
at’s

at’sアンティークダイアリーをご覧いただき
ありがとうございます。

青空の美しい3連休最終日!
皆様いかがお過ごしですか?
じりじりくる暑さに負けないように
汗をかいた分、ちょっぴりの塩分と水分補給を
どうぞお忘れなく!

 

こちらat’s三宮店にはレストアを済ませたばかりの
家具がたくさん入荷していますので
一部ご紹介させていただきますね!

at’s三宮店より~

 

***
 Antique leeather top low table
マホガニー レザートップ ローテーブル

19世紀頃、当時のオーダーメイドだったのでしょうか、
大変稀なCの字型をした
マホガニー材のローテーブルが入荷しました。

使い込まれた風合いのレザートップが味わい深く、
折りたたみ式部分の羽根にも丁寧にレザーが施されています。

 

 

立体感も楽しめる脚部。
付け根部分にはクラフトマンの手掛けた彫刻が刻まれた
先細りのテーパードレッグ。
つま先には当時の
貴重なオリジナルキャスターがついています。

カクテルパーティー、おもてなしの時間を
楽しく、上品な印象を演出してくれそうな
大人のためのアンティーク家具です。

 

***
Half moon decoration case/ glass cabinet 
ハーフムーン デコレーションケース/ガラスキャビネット

 

奥行が浅い事もポイントですが、
前面に美しく続くガラス側面の効果で
収めるものはより華やかに魅せてくれて、
室内一面を上質空間に演出してくれます。

 

 

庫内がどのようなつくりになっているかは…
店頭、またはオンラインショップ内にて
ご覧になってみてくださいね。

***

今日ご紹介した英国アンティーク家具以外にも
ミッドセンチュリー期の
アメリカンヴィンテージ家具も入荷しています♡

ブログ「アンティークダイアリー」にてアップしましたので
併せてご覧くださいませ。
(→

皆様のご利用をお待ちしております。

facebook-250x250
instagram_logo

please follow us ♪

========================

at’s(アッツ)三宮本店
神戸市中央区三宮町1-9-1 センタープラザ3F
078-331-3309
OPEN 11:00~20:00(火曜定休)

at’s(アッツ)神戸北町店
神戸市北区日の峰町2-6-1 コアキタマチショッピングセンター3F
078-585-5123
OPEN 10:00~20:00