いつもご覧いただきありがとうございます。

レストアを済ませました新着ヴィンテージ家具のご紹介です。

***
Walnuts wood Record lack
ウォールナットウッド レコードラック

ナイトテーブルのようなコンパクトサイズ。
扉を開くと・・・

レコードを納めるための家具。
昔ながらの家具の趣を感じます。
現代では作られることのない
とても素敵なヴィンテージアイテムです。

***
Walnuts wood Dressing chest
ウォールナットウッド ドレッシングチェスト



4つ葉のクローバーのように見えるのは私だけでしょうか♡
木目の美しい部分を突き板を厳選し、
丁寧にベニアリングされた表情。

ミラーフレームももちろん、同材ウォールナット。
トップにはティアラのような造形が象られています。
半円のミラーも本体にしっかりと固定された
ドレッシングチェスト、
愛らしくて優美な印象です。

***
Maple wood drop leaf tea cart
メイプルウッド ドロップリーフ ティーカート

透明感に潤い感。
素肌の綺麗な美人木、天然メイプルウッドの
素敵な素敵なアイテム♡

伸張式のティーカートです。

こちらの滑車、実際に動くんです。
ラバーが巻かれているのでフローリングに傷をつけにくいですね。

天板下には取り外しのできる木製のトレイもついているんです。

見た目の良さも
実用する家具としても優秀です。



ほかにもダイニングセットや
ライティングビューローも入荷しています。

写真に収めてまたフォトアップさせていただきますね♪

今週末、可能な皆様は
ぜひat’s三宮店に
お立ち寄りくださいませ。

ご来店をお待ちしています。

***********************
■at’s三宮本店 神戸市中央区三宮町1-9-1
センタープラザ3F
phone:078-331-3309 
OPEN 11:00-20:00 / 火曜定休