Antique & vintage
Furniture & Lighting
at’s

 

at’sアンティークダイアリーをご覧いただき
ありがとうございます。

この週末も各地より多くのご来店をいただきましてありがとうございました。

今週は
関西圏の多くの皆様はじめ、
神奈川県、長野県、三重県、福井県、奈良県・・・
ご遠方の方も多い週末で、あっという間に時間の過ぎた1週間でした。
素敵なご縁に 感謝の日々。
喜んでいただけること、
こんな風に家具を使ってます、と話をお伺いできること、
足を運んで会いに来てくださること、
そういう皆様の言葉や想いが
私たちにとってはクリスマスプレゼントのよう♡

ご来店いただきました皆様、
ありがとうございます。

 

~三宮店より~

パソコンに向かう時間がなく、週をあけてしまいましたが、
修復を済ませて店頭に入荷した「新着ヴィンテージ家具」の紹介です♪

 

Vintage round dining table & 4 chairs
ヴィンテージラウンドテーブル&チェア

閉店後入荷したこちらのダイニングセット、
翌朝一番にご来店くださったD様の
思い描いていた理想のダイニングテールブルだったそうで
ご購入いただきました。
その日の、目にされた時の素敵な笑顔がずーっと忘れらません*^^*

D様ありがとうございました。

***

Vintage Hi back recliner sofa
アメリカンヴィンテージ ハイバックリクライナーソファ

 

 

天然木の上質ウォルナットウッドのフレームに、
張替えを済ませたハイバックのイージーチェア、
フットレストの出てくアメリカンヴィンテージソファです。
ハイバックタイプなのでワンランク上の心地よさです♡

***
ERCOL vintage
thistle back chair+nest table +hoop chair 
*アーコール シスルバックチェア
*アーコール ネストテーブル
*アーコール フープチェア

 

アーコールのシスルバックチェア



「シスルバックチェア」という名のアーコールの椅子、
もたれの中央部に3輪の渦巻があるのですがこれがアザミのお花。
シスル(=アザミの花)
はスコットランドの国花でもあるんですよね♡
とても愛らしいアクセントチェアです。

***

ERCOL(アーコール)フープチェア

 

アーコール ネストテーブル 3ピース

まとめても、ばらしても絵になってしまう素敵なネストテーブル☆

 

実用的というのが一番の魅力ですが、
エッジの丸みはさすがERCOL、
優しくて暖かくて、
田舎っぽくならないお洒落な空間を演出してくれるところも
ECOL(アーコール)アイテムの魅力ですね♡

とてもレアなネストテーブルですのでどうぞお見逃しなく☆

 

 

 

***
L.A.period ash wood night table 1 dr 
アッシュウッド ヴィンテージナイトテーブル

 

 

***
Antique mahogany wood
double pedestal desk & chair
【2点セット】マホガニー両袖デスク&チェア

 

素敵なチェアをセットにしています♡

***
solid cherry wood 12 dr Low chest 

チェリーウッド ローチェスト 12ドロワー

 

 

***
U.K. oak wood occasion table twisted leg
ツイストレッグ オケージョンテーブル

 

***
U.S. maple wood  bar stool swivel type 
アメリカンバースツール

 

360度快適に回転するバースツール(ハイスツール)

「キッチン仕事で立ちっぱなしのママへ」
「仕事を終えて至福の1杯を愉しむパパへ」
「おうちでもカフェ気分を楽しむすべての方へ」
お住まいにカウンターテーブルをお持ちの方へおすすめです☆

 

***
mahogany wood  Leather top wine table 
レザートップ マホガニーワインテーブル

 

小さなワインテーブルですが造は本格的。
高級マホガニー材100%、天板には本革が埋め込まれた抜かりない造りです。

大きなソファーテーブルを置かなくてもこれさえあれば快適♪
ソファやチェアのサイドにちょこんと置いて
相棒のような存在になること間違いなしです☆

 

 

ほかにも
フォルディングチェア(木製の折りたたみチェア)なども入荷しています。

クリスマスシーズン、
来客用のチェアをご用意する方はヴィンテージ/アンティークの
「折りたたみチェア」は重宝しますよ!

 

三宮店に並びましたのでぜひ実物をご覧になっていみてくださいね。

みなさまのご利用をお待ちしています。

 

 

 

***

facebook-250x250
instagram_logo

please follow us ♪

========================

at’s(アッツ)三宮本店
神戸市中央区三宮町1-9-1 センタープラザ3F
078-331-3309
OPEN 11:00~20:00(火曜定休)

at’s(アッツ)神戸北町店
神戸市北区日の峰町2-6-1 コアキタマチショッピングセンター3F
078-585-5123
OPEN 10:00~20:00